こんばんは。
CASE CAMP STAFFのKです。
ついにLINEがここまできましたか、、、。
LINEがモールになってしまう!?
日本経済新聞は21日、LINE株式会社がインターネット通販に参入すると報じています。楽天市場やYahoo!ショッピングなどに代表される “仮想商店街” の形で導入され、小売店が多数立ち並ぶ計画です。商品は、衣料・雑貨など幅広く扱っていくとのこと。
様々な種類がある “スタンプ” で人気を博している通話・無料アプリのLINEですが、すでに国内に4700万人のユーザーを抱え、一種のインフラとなりつつあります。企業はその多数のユーザーに向けて、公式アカウントの形で任意のメッセージを送ることができますが、今回のネット通販導入で活用の幅が広がることになりそうです。
なお、決済方法や出店企業、物流などは今後検討を重ねて決定するとしています。その決定次第で大きく利便性が変わってしまうため、是非使いやすいものになってほしいところ。
ますます影響力を増していくLINEですが、この快進撃はいつまで続くことになるのでしょう?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html
最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
0 件のコメント:
コメントを投稿