2013年8月31日土曜日

香港 (Hong Kong) Part 3

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

香港のデザートでランキングを付けてみました。
ぜひ、旅行に行く際の参考にして頂ければと思います。


香港デザート特集


No.1
牛乳プリン

モンコックのストリートにある老舗のミルク屋さんが提案するデザート。
新鮮なミルクを使っているので豆腐のような滑らかさ、、、。そして、少し甘い。
僕好みのデザート。
一番気に入ったのが、アイスとホットがあること。
もちろんホットを選ぶべきでしょう!
他にもチョコレート等、いろいろあるので試してみて下さいね〜。

個人的には、日本で販売したいぐらい好きになりました。
毎日、食べたい!


No.2
揚げパン

こちらもモンコックのストリートにあるお店で、。
サイトーシー。香港では定番の揚げパンです。
朝食べたのですが、他の人は朝から定食系をガンガン食べていました。
これを食べていたのは、僕だけ、、、。
定番だけに、あまり食べないのか、、、。
合わせてナイチャーをお楽しみください。*ナイチャーとはミルクティーです。

これもあまり日本にはないですね。
ありそうでない。

シンプル好きな僕としては◯です。


                                                               No.3
                 ヨーグルトアイス

          こちらもモンコックのストリートにあるお店。
何が最高ってトッピングが30種類から選べる。
僕は、7つぐらいをトッピング。
特にうまかったのが、餅ですね。
 北海道の牛乳を使ってヨーグルトにしているので何となく慣れた味。

店内がパンダだらけのお店で中高生の女性に人気みたいです。



No.4
杏仁プリン

チムシャツォイにあるレストランでのデザート。
香港にはあまり杏仁豆腐的なものは無いそうですが見つけました。

イチゴが乗っているのが◯です。
こちらもシンプルな杏仁プリン。
あまり甘くないのが特徴です。

レストランは、夜景が見れるようになっていたところ。
20時ぐらいに予約してデートとして楽しむのが良いでしょう。


No.5
フルーツ盛り合わせ

香港の定番フルーツ盛り合わせですね。
モングォロウイエ。

こちらもモンコックのストリートにあるお店で、、、。
暑い時に小腹がすいたら、ちょっと休んでこれを食べるのが◯。
結構、量が多いので注意です。

アイスが入っているので体が冷える感じが味わえます!


今日で8月が終わりですね。イコール夏休みもお休みですね。
今頃、宿題を頑張っている方が多いのではないでしょうか?

9月1日からCASE CAMP 楽天店では、スーパーセールになります。8月31日(土)の深夜からスーパーセールになっております。

お得なものもありますので、ぜひ、覗いてみて下さい。
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/

今回のお勧めは、半額セールですになります。
CASE CAMPだけの限定商品を半額にてご提供しております〜。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿