2013年8月26日月曜日

iPhone 5S シャンパンゴールドカラー

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

iPhone 5Sで気になるのがカラーです。カラーは今までブラックとホワイトのみですが、iPhone 5Sで新色が追加されてるとのことで、、、。
アラブ系の裕福な人たちが、軒並みiPhone 5をゴールドに変更しているのをアップルがしったのでしょうか?

シャンパンゴールド、、、。あまりやらしくないカラーで個人的には欲しいですね。

iPhone 5S シャンパンゴールド
どうせなら、全面全部ゴールドに変更して欲しい。
カメラ部分があるのでhそれは不可能かな、、、。




いよいよ9月に発表です。
アップルの発表があるまでリーク情報を楽しみつつ、気長に待ちたいと思います。

CASE CAMP各店でもiPhone 5CとiPhone 5Sともケースをいち早く発売予定です。
楽しみにお待ち下さい!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿