2013年8月18日日曜日

香港 (Hong Kong) Part 1

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

お休みを頂いて、香港に行ってきました。
今回は、その特集を、、、。

香港と言えば、やはり夜景でしょう!
日本にはない奇麗さです。
香港に行ったら、まず、夜景を楽しんでください。
カップルで行くのがお勧めでしょう。

香港のスターと言えば、ブルースリーでしょう。
リアルに再現されている銅像はお勧めです。


今回の楽しみの1つである、友人のJahan Lohとの再開です。
この写真の左側です。
そして、スケート界ではレジェンドのSteve Caballero。
この写真の右側です。

この場を借りて写真ありがとうございます!!!


DOUBLE DRAGON 
Steve Caballero × Jahan Loh
素晴らしいアートです。

VANS

Steve Caballeroのアート


ほとんどの作品がSold Outで、、、。
僕は購入できませんでしたが、僕の記憶にはバッチリ残りました。


Jahan Lohの作品が1部SECOND SKINのケースになっています。
個人的にお勧めなのが、Jahan Loh 「ALL OVER AGAIN」です。
機種も豊富に揃えております!


近々、Part 2でフード系の特集をブログに書きたいと思います。
お楽しみに!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿