2013年8月6日火曜日

雲!プロレスと家紋。

7月の土曜日…、夕方近くまでかかったシゴトを一段落させて(強制的に)…。
メシでも食うか…、とばかりに…、大股で(?)近所の商店街にむかう。

おおお。夜店、縁日、夏祭りだ!
商店街の左右に、急造の屋台が立ち並ぶ。
(商店街のおっちゃん、近所にある大学からも出店していたり…)

で、商店街の中程にある小さな公園に差し掛かったら…。
大きな音が…、「ドン」だの、「バタン」だの…。
子どもの群れ…。

お!プロレス!
(夏祭りのイベントで、大日本プロレスの興行が…)

遠目に、リングが見える。

近づく…。

更に、近づく…。

で、更に、更に、子どもたちを掻き分けて近づこうとした、その時に…。
「ドカーン」と、今度は、夜空から大きな音が聞こえる。

ゲリラ豪雨の予感。

予感は的中。
もうあと少しでリング際ってところで…、ドドドドと大粒の雨が降ってきた。
ちぇ!とりあえず、ダッシュで逃げる(雨宿りできるところへ)。

で…。
今日の家紋は、雨を運ぶ『雲』を、ご紹介します。



家紋シリーズ 雲 (くも) / for GALAXY S4 SC-04E/docomo
http://item.rakuten.co.jp/casecamp/dscc4e-pccl-203-abd3/
スマホ・ケースに『雲』(家紋)、コレはわかりやすい。説明の必要ないですね。

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿