2014年3月21日金曜日

F1開幕戦を見終えて

今年もオーストラリアで開幕したF1選手権2014。
大幅なレギュレーションの変更により、楽しみな開幕戦となりました。

普段勝てないチームが上位に食い込んでくる可能性もありましたからね。
小林可夢偉も予選でQ2に進出しました。
お、これはもしや?と思った矢先、スタートして1コーナーでサヨナラしました。

ケータハムはまだまともに走れるマシンではないようです。
あとやはりエンジン音が低いのに違和感がありましたね。
あの独特の高いエンジンサウンドがもう聞けないのは残念です。

ヨーロッパではF1が芝刈り機のような音になってしまった!と報道されているとか。
エンジン音が低い分、ブレーキ時のタイヤ音などが聞こえたり
違った部分でも魅力も出てはいましたが・・・

メルセデスの優勝は下馬評通りとしても、2位にリカルド、3位にマグヌッセンと
新しい顔ぶれになった表彰台。

ヴェッテルは今年もチャンピオンを取れるのか!?
今年も最終戦まで毎戦楽しみです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿