2014年3月12日水曜日

Back to the Future!!

個人的に大好きな映画、バックトゥフューチャー )シリーズから気になる物があったのでブログアップ。   

                           


それがこれ!!シリーズの2作目に出てくるホバーボードなんだけど…。
こんな動画がを発見。
          
スゴクないですか??

HUVr社という謎の会社がアップロードしたこの動画では、劇中でドクを演じたクリストファー・ロイドさんが実際に登場し、あの「ホバーボード」をプロスケーターのトニー・ホークさんに手渡しているところから始まります。

ミュージシャンのMobyや、プロアメリカンフットボーラーのテレル・オーウェンスなど豪華なスターが続々と集合して実際に「ホバーボード」に乗ったりして楽しんでいるのですが…。

これは本物なんですかね…。
詳細は不明なのですが気になります!!
近い未来に本当になって欲しいですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿