2014年3月25日火曜日

春めいてきたので…、「馬」フューチャーの家紋を…。

スマホ・ケースのデザイン・リストを整理していて…。
「ほほー、これはオモシロイ。こんな家紋あったんだ…」ということは日常茶飯事で…。

■家紋シリーズ 相馬繋ぎ馬 (そうまつなぎうま)
※画像は、iPhone 5sにプリントした際のイメージ画像。


春だね。
競馬も、いよいよG1戦線だね。
今年のクラシックは、どうなるんだろうね…。

競馬を知らない方には、ナンノコッチャ的な会話が増える今日この頃…。

そんな中、たまたまみつけた「相馬繋ぎ馬」。
ネットで検索してみますと…。
そのものズバリ、相馬氏(関東地方に所領有)が使用していた家紋らしい…。
(わりと有名な紋らしい…)

オチも何もないです。
ただ…、「お!オモシロイ家紋」と思ったので…、紹介させていただきました。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿