2014年3月9日日曜日

寒の戻り?

最近また寒いです。
先日は、3月ももう中盤にさしかかろうというのに、雪でした…!

前にも少し触れたのですが、寒いと肩や腰がこるんです…おそらく無意識に体が縮こまってるんでしょうね。

春はもうそこまで来ているとは思うのですが、
もったいぶらずに早く訪れてほしいもの…。

もう少し暖かくなれば、少し体を動かしてみようかとも思っています。

いろいろあるんですよね。
毎朝、一つ手前の駅で降りて、そこから歩いて出社する、それでも私にとってはいい運動になると思っていて、
晴れた日なんかは、てくてくと歩いて行くことが多いです。

また、基本は出不精なのですが、
天気のいい週末なんかは、やっぱり外に出たくもなりますからね。


増税やら何やらで、あまり明るい話題のない春になりそうですが、
寒さで縮こまった体を奮い立たせるべく、
この春からはなにか新しいことに挑戦してみようか、そんな思いでおりますです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿