2013年12月10日火曜日

ZOZOの検索機能が、いいね!

ZOZOの検索機能が、かなりグレードアップしている。
個人の忘備録的に記述しておこう…、っと。

初めて触れた人は(ZOZOに)、「そんなの当たり前じゃん」くらいにしか感じないんだろうが…。

一応、Eコマース業界の末端で禄を食む者としては…、同時に以前のZOZOの検索を知っている者としては…、『これは、進化だね!』と思った次第なのです。
あれ?自分が久しぶりにZOZOをチェックしたからなのかな…、随分前からグレードアップしているのかな?
とにかく…、これは『秀逸だ!』と感じたのであります!

と思っていたら!
ZOZO自身が、検索機能の強化をアピールしていた!

『ZOZOTOWNの検索がより便利になりました』
http://zozo.jp/_news/newsearch/default.html



こんなところもステキ!
検索の結果数の表示。
検索条件の保存とか…。
検索して出現した結果に対して…、アパレル商品(的)なコダワリ条件を付加して再度絞り込みできることとか…。


あのー…、細かなところを挙げれば…、キリがないんですが…。
とにかく、進化を目の当たりにして…。
忘備録…、でした。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿