2013年12月22日日曜日

師も走る

とはよく言ったもので、
2013年も早くも残すところあと数日になってきました。
もちろん、忙しいのはこの12月に限ったことではないのですが!

今年もいろいろありました…
なんて月並みな締めくくりしか毎年できない私ですが…

みなさんの周りでは、もうすでに忘年会だ新年会だと、
「忙しい忙しい」という割にきちんと「羽目をはずす」場があるかと思います。
日頃と違って、人数も盛り上がりもやっぱりランクが違うのがこの時期の集まり。
かくいう私も、プライベートも含めて土日が埋まりそうな勢いです。

いつもなら、特に気をもむこともなく参加して大いに楽しんでくるのですが、
今回は「余興」という、最大の壁があるわけで、
暇さえあればネタを探している始末です。

これといって理由はないのですが、
忘年会の余興での成功談失敗談なんかちらっと覗いてみると、
みんな、いろいろやらかしてきてるんだなぁ、なんて他人ごとみたいに思ってしまいますが、
みなさんの集まりではどんな余興が披露されているんでしょうか??

まぁでも、せっかくの無礼講の場ですし、
常識の範囲内であれば、ちょっと足を踏み外してもいいような気もしますけどね!
くれぐれも、人様に迷惑をかけたり、間違ってもおまわりさんのお世話になるようなことだけはやめましょう!
せっかくの2013年の締めくくり、台無しのまま新しい年にいくのは、なんだか情けないですから!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿