2013年12月17日火曜日

あ!飛行船!

あ!飛行船!

自室の窓から外を眺めたら…、遠くに飛行船が飛んでいる…、そんな土曜日の昼下がり。
慌てて、スマホでカシャ!
便利だなー、スマホのカメラ。
普段は、スマホのカメラで撮りたいものなんて…、ほとんどないんですが…、ついつい、シャッターを押してしまいました。
飛行船…、何かトクした気分になりました。


画像の上のほうに、小さく写る飛行船。
下部中央には、六本木ヒルズ、森タワーがあり、左手奥には東京タワー。
スイマセン。生意気ですが、マンションの12階に住んでいます。
(東京で、12階くらいは…、全く普通なんですが)
マンションの立地が少し高台にあり、全面を遮るものが何もないので、夜景もキレイです。

で!

空を飛ぶモノをモチーフにした家紋、あります!
(まあ、鳥なのですが…)

家紋シリーズ 飛び雁金 (とびかりがね)
※画像は、iPhone 5cの装着イメージ。



オチも何もない…。
”飛ぶ”つながり、でした。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿