2013年12月11日水曜日

2月14日は双子座流星群!!



冬は星が綺麗!!
月が綺麗!!!

でも寒い…。
防寒着をしっかり着込んで双子座流星群を見に行こう!!

毎年12月14日ごろに見られるふたご座流星群。今年の活動のピークは14日14時ごろと予想されているので、14日から15日にかけての夜が見ごろだ。流れ星の中心となるふたご座は、木星をともなって宵のころに現れる。月齢12の月があり条件はあまりよくないが、その反対の方向を中心に、空を広く見わたしてみよう!!

もし、流星群が見れなくても、月齢12の月は大きく明るいのでお月見に変更して冬の夜を楽しみたいですね!!


僕は、ホットワインなんか飲みながら、ベランダ鑑賞したいな。

冬の夜空好きだから、河川敷に見に行くのもいいな…。本当に寒いと思うから防寒はしっかりしてくださいね。手袋やマフラーをお忘れなく!!

そして、星、流星群といえば不動の人気デザイン!!





SECOND SKIN




YESNO


スマートフォンケースをお探しの方はCASE CAMP各店へ!!
他店には無い、機種の取り扱い、デザイン数!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿