2013年7月10日水曜日

Xperiaユーザー朗報!

おはようございます。
CASE CAMP STAFFのKです。


ようやく自身が持っているXperiaを探す事ができるようになるようですよ〜。Xperiaを持っているユーザーには朗報ですね。
Googleアカウントと紐つけるようですね。設定は簡単に可能!

iPhoneには「iPhoneを探す」アプリで、iPhoneの場所をマップ上に表示したり、メッセージを送ったり、リモートロックしたりとイザという時のための備えがありますが、それとほぼ同様の機能「my Xperia」がXperiaシリーズに提供されるようです。

現在は、ベータ版として欧州だけに提供されている状態ですが、ソニーモバイルは公式ページにて、『数週間以内に「my Xperia」サービスを世界中で提供する』と発表しています。公開のタイミングはモデルや市場、キャリアによって異なるとアナウンスされているので、世界で一斉にってわけではなさそうですね。

iPhoneもそうですが、ドコモのツートップのもう片方。サムスンのGALAXY S側はすでにSamsungアカウントを使った端末の探索&リモートロックに対応しています。スマホを使う上であると安心できる機能なだけに、国内でも早期対応、お願いしたいですね〜。

間もなくサービスインです。楽しみに待ちましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿