2013年7月20日土曜日

iPhone VS Xperia (Apple VS SONY)

こんばんは。
CASE CAMP STAFFのKです。

この秋冬にiPhone VS Xperia (Apple VS SONY)があるかもですね、、、。
iPhoneは、iPhone 5Sを発売。*iPhone 6の発売はなさそうですね。
Xperiaは、New Xperiaを発売。 *品番等は不明です。

iPhone 5SってiPhone 5から乗り換え方多いのですかね、、、。iPhone 3GやiPhone 4等を使っている人は、2年ぐらい経ちますので乗り換える方、増えるようなきます。
現行のiPhone 5でも十分なので、カメラが良くなるっていう噂ですが、個人的はあまり興味が出ませんね。
iOSが新しくなるのもiPhone 5でいいような気がします。

一方のXperiaは、Androidでの可能性が広がっています。時計との連携、テレビとの連携がされに強化されるとのこと。
iPhoneも時計とテレビの連携は今後あると思いますが、Xperiaが先行して開発に取り掛かっているので、Xperiaの方に軍配が上がりそうです。

ここのところ元気が無いGalaxyですが、Galaxyも頑張って欲しい!Sumsungなのでもっと家電との連携を強くすればいいのにな〜。と思いますが、そもそも日本にSamsungの家電が少ない、、、。大きな課題ですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿