2013年7月23日火曜日

GAROとゲリラ豪雨の話(日曜の昼下がりに)

7月、3連休の中日、日曜日。
お昼過ぎに…、駅前をうろついていた。
(メシ食うか…、と)

そこへ大雨。
ゲリラ豪雨であります。
(熱帯性の雨であります)

都合のよい雨宿できるところもなく…、目の前のパチンコ屋さんに飛び込む。

久しぶりだなー。
めっきりパチンコなんてしていないなー。

で…、座る。
パチンコを打ち始める。
(最近のパチンコが数千円で楽しめるはずないことを百も承知で打ち出す)

「GARO」である。

パチンコをご存じない方にはピンとこないかもしれないですが…、初代機は爆裂マシンでした。
(つまり、ギャンブル性が高い!射幸心、煽られっぱなしの機種でした)
「GARO」自身は…、特撮TVドラマであります。
この特撮ヒーローをモチーフしたパチンコ台であります。

ラッキー!
初回引けた!(要するに当たりであります。フィーバーであります)

これ以上書くと…、人間性を疑われるので…、簡潔に要点だけ記載すると…。
久しぶりのパチンコにもかかわらず、結構な回数フィーバーしたのです。
(かなり結構な回数を!)

しかし、当然打っている途中で気が付くのですが…、この台はミドルスペックでありました。
よく回る。よく初回を引く。よく連チャンする。
しかし、その割には玉が貯まらない。

パチンコを知らない人には何を言っているかわからない…、そんな日曜の昼下がりでした。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿