2013年6月30日日曜日

Xperia SmartWatch 2は、多くのAndroid端末と連携できるよ!

こんばんは。
CASE CAMPのKです。

Xperia SmartWatchが、新しくなってリリースです!



去年ソニーが出したスマートウォッチは魅力的だったけど、そもそも使い物にならなかっし、話題にもなりませんでした。当たり前です。なぜなら、Xperiaしか連携できなかったからです。

でも、今回発表した新モデル、SmartWatch 2はなかなか良い。
SmartWatch 2は前モデルより大きなスクリーンで高解像度の1.6インチの220×176ピクセル。輝度もアップ、太陽光の下でも見やすくなりました。バッテリー性能もアップ、さらに防水仕様に!新たにNFCを搭載してセットアップも簡単になりました。ユーザーインターフェースもAndroidとの親和性を図り使いやすくなっています。去年のモデルなんか、スマートフォンと繋いでいない時も"何か"をしたがる(例えばEメールをダウンロードしようとするとか)ような事は無くなったようです。見た目もかっこ良くなっています。アルミニウムボディにステンレスのリストバンド。バンドは24mmのリストバンドであれば何でも交換可能なので自分の好みに合わせてカスタマイズできますね。前モデルよりと違って、多くのAndroid端末と連携できるのは大きな進歩です。

Smartwatch 2はグローバルで今年の9月に発売予定。価格は不明ですが、去年のモデルは150ドル(日本では9480円)で発売しているので同じような価格帯になると思われます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿