2013年6月23日日曜日

雨の中

最近、週末が楽しみなようなちょっと憂鬱なような、複雑な気分です。

少し前から週末の時間を利用して、
教習所通いをしているのですが、
ちょうどこの季節は嫌な天気も続いて、
雨の中での教習となったことがありました。

まぁ、公道に出て初めて雨を体験するよりは、
この練習の機会に雨を経験しておいたほうが得なのかもしれませんけどね。

それにしても、一時期、「梅雨はどこいったの?」と思ってしまうくらい天気の良い日が続いていたせいか、
ここ最近は重苦しい天気が多くてなんとかしてもらいたいものです!

それに、来週は、今年3回目スタジアム観戦の予定も入っていて、
ドームではない球場の宿命…天気との戦い…
せめて、晴天ではなくとも、雨だけは勘弁して下さいね!

今年3回目ということで、4月から月平均1回のペースで足を運んでいることになるわけですが、
今のところ観戦成績2勝0敗…自分の中だけでの小さな次元ですが、不敗神話継続中でございます♪

今回も勝って、「勝手に不敗神話」を伸ばせるといいなぁ、と思いつつ、
すでに天気予報との戦いが始まっています( ー`дー´)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿