2013年6月9日日曜日

無事に終了

無事に引っ越し完了しました!

いやぁ、大変でした。
準備期間はある程度持っていたつもりでしたが、いざ当日になって初めてバタバタする面もあったり…

勉強になったこと…

「引越し当日は何もしなくていい」

…いやこれほんとに。
当日は業者の方への指示と少し世間話をしていれば、あっという間に搬出が終わってました。

当初予定より前倒しで作業スタートしてくれた関係で、
まだ明るいうちに搬入も終わってしまって助かりました。

しばらくは、新居とはいえ、ダンボールに囲まれた生活になりますが、
少しずつ中身を片付けないといけませんね!

とりあえず、早く爪切りと耳かきを発掘したいです!

そして来週からバイクの免許を取りに週末教習所通いの日々です!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリ対応、デザイン300種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿