2013年6月24日月曜日

寝る前のスマホ

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

寝る前に少しだけスマホでメールやらネットやらチェックを致しますが、スマホのせいで少し目が悪くなってきました。*スマホだけではなく、歳のせいもあると思います。
寝る前に明るい色を見ると目が覚めてしまうらしく、あまり良くないと思いつつついついスマホを手にしてしまう、、、。アプリも充実しているし、PCを立ち上げるより早いのでスマホが楽!

で、本題、【目】を大切にしましょうということです。
CASE CAMP BloggerのN氏は、目の手術をしました。
手術してから、調子良く見れているそうです。

私は、ここ4〜5年ぐらいまで(スマホを使うまで)視力1.5は両方の目ありました。
スマホにしてから、徐々に視力が低下し細かい文字が読み取りにくくなっています。

便利なスマホですが、もう少し文字が大きくなる設定等ができないかと思っております。
特にiPhoneは、もう少し大きい画面になって欲しいなと、、、。
次のiPhoneでは、画面が大きくなると噂されているだけに期待◎です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿