2013年6月26日水曜日

人気の機種!!

今日は1日雨なのかしら??
ちょっと、憂鬱うな水曜日担当のKKです。

ですが、最新情報を公開しますよ!!!

ドコモの夏モデルから人気機種の“Xperia TM A S0-04E”のケースをご紹介!!


毎日沢山のご注文を頂いているデザインケースです!!

個人的には、夏?だからか…。
最近ブルー系のデザインケースにハマっています!!

写真の1番左のケースはこれから使えそうでは無いですか??


Hello my name is シアン (クリア) / for Xperia A SO-04E/docomo 

このケースはペンで自分の名前を書けるんです!!!


って事は…。



偶然の出会い時に…。。。




夏ですからね!!!



そしてソニーからの最新情報は…。



ソニーが6.4インチ大画面フルHD の Xperia Z Ultra を正式発表しました。事前情報のとおりペン入力に対応するほか、2.2GHz 4コアの最新鋭プロセッサ Snapdragon 800搭載、4G LTE、防水防塵など、図体に見合った強力な仕様を備えます。


最近のAndroidではメインストリームになりつつある5インチ画面より60%広い6.4インチフルHD画面を備えつつ、厚さは非常に薄い 6.5mm。水平方向に余裕があるためか5インチのXperia Z (7.9mm)より薄く、ソニーでは「世界最薄のフルHDスマートフォン」をうたっています(公式な分類としてはあくまで「スマートフォン」のようです)。重さはXperia Z より66gほど重い 212g。


ディスプレイは 1920 x 1080 のフルHD解像度に加えて、ソニー独自の広色域ブランド『トリルミナス』、超解像技術 X-Reality for Mobile などワンソニーな独自技術が投入されています。

ペン対応は電磁誘導式デジタイザではなく、感度が高い Super Responsiveスクリーンによるもの。鉛筆や静電容量式のスタイラス、先端の直径が1mm以上ある金属製のスタイラスに対応します。




大人気だった前作、Xperia Z SO-02Eを受け継いでんでしょうね!!

人気が出そうです!!

最後にちょっと大きさの写真をUP!!!



どれぐらいのサイズかというと、「Xperia Tablet Z」と「Xperia Z」との間に置いて比較したのがコレ!!!


そんな感じの雨の水曜日でした。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿