2013年11月7日木曜日

PowerBook vs iPad Air

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

PowerBook vs iPad Air悩みましたが、PowerBookの勝ちです。
ただ値段に大きな差が、、、。
仕事で使うのでやっぱりPowerBookが必要と感じました。

確かにiPad Airは、軽くなり早くなりましたが、仕事では使えませんね。
家で遊びで使う分にはいいのですが、、、。

PowerBookも、iPad Air同様に、軽くなりましたね。
*まだ、ちょっと重たいですが、進化しております!

今使っているPowerBookを使って約3年。
もうヒーヒー言っています。そして、起動が遅い、、、。
年末までに新しいPowerBookのを手に入れようと思っています!
*今あるPowerBookは、会社用にします。

ここで注意。
昨年のことです。
年末にiMacを買いましたが、年末の混雑と年末年始のお休みで約1ヶ月半iMacが届くのに時間がかかりました。
メモリー増設とハードディスクの容量を


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿