2013年10月9日水曜日

iPhone 6の情報!

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

早くもiPhone 6の情報をゲットしました。
iPhone 5sやiPhone 5cが出たばかりですが、すでに来年の9月のアップルの発表会が楽しみです。

iPhone 6は、どこまで大きくなるんだろうと単純な疑問。画面が大きくならないと世界で勝ち抜けないと個人的には思っております。

iPhone 5がスクリーンサイズを4インチに拡大した時、私は、戸惑いながらもそれを受け入れました。しかし、来年登場するiPhone 6はさらに大きい4.8インチディスプレイを搭載するだろうと、Jefferies証券のアナリストを務めるPeter Misekさんが投資家向けに報告しています。個人的には、5インチを希望!

Misekさんは、アジアのアップル関連のサプライヤー筋を訪れ、この情報を掴んだとのこと。実はウォール・ストリート・ジャーナルも先月、アップルが4.8〜6インチサイズの新型iPhoneを検討しており、特に4.8インチのサイズに大きな関心を寄せていると報じています。

さらに、アップル製品の予測に実績のあるKGI証券のアナリストのミンチー・クオさんも、来年登場するiPhoneは4.5〜5インチサイズになるだろうと報告しています。

市場に出荷されるハイエンドスマートフォンのほとんどが4インチ後半〜5インチのスクリーンを搭載していることを考えると、4インチスクリーンを搭載したiPhone 5sやiPhone 5cは異質な存在、とも言えそうです。

もし、スクリーンサイズが大きくなるとしても、持ちやすさとのバランスを期待しています。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿