2013年10月5日土曜日

我らのヒーロー ウルトラマン!!!

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

いや〜。嬉しい悲鳴!!!
CASE CAMPで取り扱いのあるウルトラマンシリーズのスマホケースですが、とにかくお客様から喜びの声が、、、。

スマホの機種は、デザインの関係で1部の機種しかありませんが、それでも主要な機種と取り揃えております。

何がいいってデザインが、PansonWorksですからね〜。
とてもかわいいです!

PansonWorksは、ワンピースやキン肉マン等の多くのキャラクターを可愛いキャラクターにアレンジしております。

今回のウルトラマンのデザインは、ウルトラマンもいますし怪獣もいます!
ウルトラマンも可愛いのですが、怪獣が可愛い。
そう思うのは、私だけでしょうか、、、。


ULTRAMAN SERIES by PansonWorks
*こちらのデザインはすべて円谷プロダクション公認のものです。
*iPhone以外のAndroidのスマホケースもあります。

ぜひ、チェックしてみて下さい!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿