2013年10月25日金曜日

iPhone 5s ゴールドは、12月なれば店頭で買える?

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

131024iphone5sdk.jpg
12月には店頭でもゴールドが買えるかな?ソフトバンクが、iPhone 5sの入荷待ち日数を公開したのに続き、auとドコモもiPhone 5sのおおよその入荷待ち日数を掲載しています。

★auiPhone 5s スペースグレイ:約14日iPhone 5s シルバー:約14日iPhone 5s ゴールド:約28日

★ドコモiPhone 5s スペースグレイ:約14日iPhone 5s シルバー:約14日iPhone 5s ゴールド:約28日

ちょっと不思議なことに、auもドコモもソフトバンクも各色の入荷待ち日数が完全に同じなんですよね。
どうしてなんでしょうか?
意図的なのかな、、、。

発売当初はいつ手に入るのか見当もつかなかったiPhone 5sのゴールドカラーの入荷待ち日数が、ようやく1ヶ月を切ったことになります。予約しておけば思ったよりも早く入荷した、なんて可能性も十分にあるので、ゴールド狙いの方は入手を諦めずに予約してみるといいかもしませんね。

個人的には、この状況だったら、来年の新しいのを待ちたいところ、、、。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿