2013年10月1日火曜日

仙台で待っているぜ(ウルトラセブンはイイ男だった)。

今年も、秋をむかえ…、恒例の(といっても…、2年目だけど…)「ヒーローサミット」がやってくる。

宮城ヒーローサミット2013(10月5日・6日)
http://miyagihero.jp/

東北の復興支援含みなので…、また、子どもむけの企画も気にいっており…、東京事務局の裏方の末端の…、そのまた末節の…、サポートをしている。
(大きな声で言えるほど大したことはしていないのだ)

昨年は、ウルトラセブンと握手することができた。
(モロボシ・ダン…、つまり俳優の森次晃嗣さんだ…)
その際の写真は無いのだが…、少しの時間だが…、気さくに話をしてくださった。イイ人だ!と思った。

小さい頃観ていたモロボシ・ダンは2枚目だった(今でも充分シブイ2枚目なのだが)。
「ウルトラセブンもカッコイイが…、モロボシ・ダンもカッコイイ…」、僕にとっては理想のヒーローでした。

閑話休題

さて…、今年もヒーローに会いに…、仙台へ行く準備をしなければ…、と思っていた矢先に…。
CASE CAMPにウルトラマンシリーズのスマホ・ケースが登場である。

【CASE CAMP楽天店/ウルトラマン特集/10月1日リリース】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/ultraman/index.html

■ウルトラセブン/iPhone 5s


詳細は割愛しますが…、当然ウルトラセブンもございます。
嗚呼…、機縁、御縁です。

先ずは、CASE CAMP楽天店から独占販売開始です。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿