2013年5月30日木曜日

CASE CAMP楽天店リニューアル準備中!!

こんにちわ!
CASE CAMPスタッフのHです。

ジメーッとしてきたなと思ったら
関東地方も昨日梅雨入りになりましたね。
長いんですよね〜梅雨。いやですね〜梅雨。
ただ、梅雨があければもう夏本番ですよみなさん!
今からそれを楽しみに頑張りたいと思います。

さて、現在CASE CAMP楽天店では
トップページリニューアルに向けて最後の追い込みに入っております!
よりお客様にお買い物を楽しんでもらえるよう
知恵を振り絞ってスタッフ一同頑張っております!!

明日の未明にリニューアル予定となっておりますので
ぜひご来店のほどよろしくお願い致します!!

また、スマートフォンケースブランドのYESNOが
まもなく1周年!!てことで何かスペシャルな特典アイテムを
作成したとの情報をチャッチ・・・。
こちらもリニューアル時にお知らせ致しますのでお楽しみに!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリ対応、デザイン300種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿