2013年5月28日火曜日

そして、そこに奴がいた。

「NTTドコモ2013夏モデル/新商品内覧会」に行ってきました。
2013/5/17(金)、場所は、水道橋プリズムホール。
(その数日前に、2013夏モデルの発表があったばかりで…)

その5月17日(Xperia Aの発売初日)の朝一番で『Xperia A SO-04E』を購入した私にとって…、果たして、内覧会に行く必要があったのだろうか…。

あったのだ(内覧会に行く意味が)!
私は、特命をおびて、この内覧会にやってきたのだ!
(仕方がない。そういうシゴトだから…)

先に結論を述べておくと…、特命は果たせませんでした。
(その話は、また違う機会に…)

しかし…、さすが内覧会…、というべきか…、あるいは、さすがドコモは質実剛健である…、というべきか…。
プリズムホールの広い場内には、音楽すら流れいていない。
また、ブースも、超簡素である!
来場者は、皆、ひたすら、新機種にタッチしている。いや、操作している。
Galaxy S 4、Xperia A、つまりツートップは…、かなりの列ができている。
他のブースも、それなりに賑わいをみせている。

が!

なんと殺風景な風景だろう…、落ち着きすぎている…、と思っていた私の前に…。
いきなり、奴が現れた!


尼崎市”非公認”キャラクター
『ちっちゃいおっさん』

なんだ!キミのまわりだけ、すごい人だかりじゃないか!
しかし!
何故、キミがココにいるのだ!
全く関係無いと思うぞ!
(とりあえず、シャッターを押す。買ったばかりのXperia Aで)

追伸
本当に、このおっさん(着ぐるみ)、しゃべっている。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリ対応、デザイン300種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitterhttps://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿