2013年5月29日水曜日

各社夏モデル新作!!

携帯電話3社スマートフォン夏モデルが続々と発売開始しましたね!!
機種変更に買い替えどの機種にするか迷いますね…。。

毎日新聞の記事によりますと、

この夏、サービスで顧客獲得を競う。スマートフォン(多機能携帯電話)のアプリのパック販売や有料サービスを充実させ、通話・通信料以外で収益を底上げする戦略だ。スマホ端末の高機能化で性能の違いを出しにくくなってきたことが背景にある。



・ソフトバンクは夏商戦で昨年より2機種多い6機種のスマホを発売!!なかでも目玉の一つは専用リストバンドを使った有料健康管理サービスだ。消費カロリーや睡眠時間などのデータを計測し、医師や栄養士らによる24時間の電話相談サービスも導入する。


NTTドコモは、約100種類のアプリが使い放題の有料サービス「おすすめパック」を提供し始めた。保管できるデータ容量を拡大でき、利便性を向上させた。

KDDI(au)も約500種類のアプリが使い放題のauスマートパスを拡充、チケット販売大手ぴあと提携しコンサートチケットの先行予約などができる。従来型携帯電話からスマホへの買い替えを促すため、6月にスマホの貸し出しや自宅で利用相談に乗る有料サービスも始める。


サービスや用途によって、自分に合ったスマホを探して下さいね!!
CASE CAMPでは対応機種、デザイン共に豊富です!他では見つからない機種、デザインがきっと見つかります!!
スマホを変えたらCASE CAMPへ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリ対応、デザイン300種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿