2014年1月12日日曜日

祝!劇場版&TVアニメ放映開始!

というわけで、いよいよ始まりましたね!

TVアニメ「Wake Up, Girls!」&劇場アニメ「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」

私もリアルタイムでTV版拝見しました。
諸々意見はあるみたいですが、
作中のアイドル同様、これからどう進化成長していくのか、
一ユーザーとして見守っていきたいと思います♪

そして、遅くなったのですが、明日、劇場にも足を運ぶ予定です。
今日、舞台挨拶が行われている角川シネマ新宿さんです。


さて、いろいろとこの冬の「話題」をさらいつつある(!?)
Wake Up, Girls!のスマートフォンケースが、満を持して登場です!






私達の強みである、対応機種数!
そう、今回も、他社では真似できない、【総トータル122機種】対応です!

新しい機種だけでなく、昔から使っているお気に入りの機種まで網羅しました!

そして豊富なデザイン数も健在!
7人各キャラはもちろん、「Wake Up, Girls!」全員が登場するデザインや、
公式ロゴ、各キャラのイメージアイコンを使ったひと味ちがうデザインまで、
選び出したら止まらなくなりますね。












そして………デザイン数は今後も追加の可能性が………!?

これからも、私達は「Wake Up,Girls!」を全力で応援していきます!



さて、記事を書き終わって、劇場版もチェックをしたら、自分用のケースも注文しようと思います。
みなさんは、すでに「推し」は決まっていると思いますが、誰なんでしょうか、気になりますね…!

各キャラの人気投票なんか、できたらやってみたいなぁなんて思ってます!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿