2014年1月5日日曜日

2014年

最初の書き込みになります。

昨年はみなさまにご支援いただき、

CASE CAMP各店舗大きな飛躍の年となりました。

本年は、これまで以上にお客様目線に立った商品展開やページ作りに励んでいきたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



さて、話は変わって…


12月某日、東京は秋葉原某所にて行われた、とあるイベントに参加してきました。

その名も…


「『Green Leaves』会社案内資料お渡し会」


「『Green Leaves』って何?」って方は、先日の記事を少し読んでみてくださいね♪



アイドル、やらせてください!


会社案内資料と言われて、何を渡されるのかと思っていましたが、

『Wake Up, Girls!』の7人による、各キャラの履歴書手渡し会みたいな感じでした。

なかなか、いわゆる「中の人」をこの目で直接見る機会はないので、

とても貴重な集まりでしたね。

そして、こちらが、いただいてきた、『Wake Up, Girls!』みんなの履歴書!






この7人、新人オーディションで選ばれた、まさにこれからの声優の「たまご」なんですね。

見た目もなんというか、可愛らしい学生さん風(?)でした。


7人が7人それぞれに個性があり、短い時間でしたが中身の濃い手渡し会だったと思います。

階段の脇から手を振ったら、みんな元気よく手を振り返してくれたのがとても印象的でした!


これからどんどん大きくなっていくであろう『Wake Up, Girls!』ワールドを、

しがない一担当者として、応援したいと思います!


そして、こちらも間近に迫りつつある『Wake Up, Girls!』スマートフォンケース販売!

今月の某タイミングからの販売開始を目標に、がんばってます!
こちらもお見逃しなく♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿