2014年1月12日日曜日

Galaxy S5リリースは3~4月?

こんばんは。CASE CAMP STAFFのKです。

140110_gs5marchapril.jpg次期Androidフォンを待ち構えてる方に朗報です!

サムスンがBloombergのインタビューで次世代デバイスについてコメントし、Galaxy S5今年4月までにリリース予定であることのことです。
これまでフラッグシップモデルは毎年前半、3月か4月に発表してきましたし、今回もそれくらいの時期に照準を合わせています。Galaxy S5のリリース時には、Galaxy Gearに機能を追加して、かさばる形状も改善した後継機もご期待がもてます。

Galaxy S5の機能に関しては、虹彩認証技術の搭載、きっとアップルの指紋認証に対抗するものだと思われます。さらに端末のプレミアム感ももうちょっと高めようとしてるみたいです。

Galaxy S IIIからS4になったとき、ユーザーの方が物理的な違いをあまり感じられなかったのはある意味事実で、そのため市場の反応もGalaxy S IIIのときほど大きくありませんでした。Galaxy S5では、基本に返ろうとしています。多くはディスプレイに関すること、そしてカバーの質感です。

3~4月発売ってこと、Galaxy S4からいろいろ刷新されるってこと、それからGalaxy Gearの薄型化などもあるそうです。2月になれば、もう少し具体的な話が出てくるでしょうし、キャリアの発表会もありますからね〜。楽しみです!

期待していますよ!サムスン!!!iPhone以上のものを、、、。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿