2014年1月13日月曜日

シャワーヘッド「MUSIC JET」

こんばんは。
CASE CAMP STAFFのKです。

140105shower.jpg世の中は、スマホと連携する商品が増えていますが、これは良いアイディアですね。
これがあればシャワー浴びながら音楽が聞けますよ! 
スマホとBluetooth接続して音楽を流すスピーカーになったり、内蔵されたマイクと組み合わせて通話もできてしまうシャワーヘッド「MUSIC JET」。シャワー浴びてるときに音楽を脳内再生したり口ずさんだりする人には「こういうの待ってた!」というアイテムではないでしょうか。僕はこれを書きながらかなりポチる気持ちが高まってきてます。

140105shower2.jpg防水スマホとかジップロックに入れたタブレットで好きな音楽流しながらのシャワー。
長引いた友だちとの長電話を諦めずにおしゃべりしながらのシャワー…。それから朝シャワー浴びるときにラジオでニュース聞くって使い方もいいですね。
利用シーンがどんどん浮かんでくるのはいいガジェットな気がします!
このMUSIC JETは、日本円で約9000円、選べる8色のカラーリングで販売中。
CASE CAMPでも取り扱いしたい!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿