2014年1月4日土曜日

ランニング

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

皆さん年始はいかがお過ごしでしょうか?
私の1日の流れです。

この生活を約5日間継続中。
自分にあった生活です。
まさに極楽です。

8時 起床
9時 朝食
11時 ランニング
13時 昼食
15時 お風呂
16時 仕事
18時 夕食
20時 勉強
23時 就寝

田舎が静岡県の伊豆市のため、ゆっくりとした時間と雑音がないのが○です。

ランニングといえば、今、すごく流行っていますね。
昔、競技としてやって私からしてみたら「なぜ?」という感じです。
今は、シューズもウエアーも進化してとてもおしゃれになりました。
散歩もこれなら気楽にできますね、、、。
まさに「ジャージ」が「おしゃれ着」に変身した訳です。

スマホケースも同様です。「スマホケースをもっと楽しく」するのが、CASE CAMPで取り扱いしているケースだと思っています。スマホは、身近にあるため「落としたり」、「傷が付いたり」しやすいです。それを保護してくれるのが、ケースです。ぜひ、CASE CAMPで取り扱いをしているスマホケースを購入してみてください。きっとおしゃれにスマホを保護してくれるでしょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿