2014年2月23日日曜日

初体験

先日、こんなイベントに参加してきました。




結構、ここ一年で、いろんなライブイベントに参加してきたのですが、
オルスタ(オールスタンディング)のイベントは初でした。

オールスタンディングというのは、その名の通り、「全席立ち見」のライブなのですが、
これがまた結構なスタミナイベントで…

開演15:00で、なんと終演が21:30…
そう、6時間半も立ちっぱなしなわけですよ。

途中で数十分ほどの休憩を挟むだけで、あとは基本的にぶっ通しです。

時間が6時間ほどあって、でも出演者はそこまで多くない。
つまり、出演者1グループで歌う曲が多い。
そういう意味では、これまでのライブイベント以上に濃い内容だったように思います。

初めて聞く曲も多かったですが、「これ(・∀・)イイ!!」ってことで、
ワンマンライブにも参戦したくなったアーティストさんが何組かいました!


ともあれ、今回のお目当ては…




WUGちゃんでした。

写真は、公式ブログからちょっと拝借。

上の照明とかいらないから、もう少し下まで撮ってくれればよかったのに…
相変わらず、松田さん並のアングルの不安定さ…(笑)

というのは冗談で、前から3ブロック目のほぼ真正面だったので、
ちょうど写真の下、見切れているところあたりで、元気にライトブルーを振ってたのが、私です(・∀・)

実は2月某日の幕張メッセでのイベントへは、雪の影響で参加できず…
おまけに、2月某日のイベント付き上映会へは、お仕事の関係で参加できず…
なので、その鬱憤を、ここでの3曲にぶつけてきた感じでした。


さてさて、アニメ本編はとうとう折り返し。
先日はテレビ東京さんで最速の7話が放映されました。

内容に関しては触れませんが、グループが「グループ」になった、そんな回だったと思います。

毎回、次週が楽しみでございます!

ではでは、また次回!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿