2014年2月3日月曜日

iPodが無くなってしまうかも、、、。

こんにちは。CASE CAMP STAFFのKです。111004_ipod_640.jpgiPodが無くなるかも、、、。iPodファンの方は、買っておいた方が良いかもしれませんね。

アップルCEOのティム・クックが2013年第4四半期の発表で「iPodがずっと右肩下がりなのは、社内の誰もが知っている」と発言、それが、iPodシリーズの終焉を示唆しているとニュースになっています。売上も全盛期の半分以下になっているとのこと。このニュースを発見して編集部内はみんなで「えっ…」という空気になりまして…もし本当にiPodシリーズが終わってしまうことになったら…。僕はiPod classicを確保しとこうかな、と購入検討しはじめました。クリックホイールのiPodはやっぱり思い出ありますしね。

もちろんまだ正式に販売終了というアナウンスがあったわけではありません。新シリーズの発表も期待したいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ 
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿