2014年2月13日木曜日

スマホ・アクセサリー界における「野心的なシナリオ」とは?

個人的に…、全く個人的に…、最近気に入っているフレーズが…、「野心的なシナリオ」という言い回し…。

実は…、なーんにも考えていないんだけど…、何か考えていそうだから…、便利なフレーズ。

で…、今、シゴトのお話をしなければならない際には…、これを推しています。


■全長190cmのカラフルな充電ケーブル(Android用)
MARVEL CABLE/ライトブルー・レッド
http://www.secondskin.jp/

iPhone用は、ほぼ完売状態なので…。
Android用をプッシュしています。

で…。先程のフレーズとあわせて…、このように説明する。

「スマホ・アクセサリーにおける…、私の野心的なシナリオの第一章は…、長い充電ケーブルや、カラフルな充電ケーブルを、広く世間に認知させることです。ケースも、無地のものが
主流だった時期から、デザインモノが当たり前になった。次は、充電ケーブルで、アクセサリーのファッション・アイテム化を狙う」

もし、これが、ビル・ゲイツや、ジョブスのセリフならば…、皆が振り返ってくれるんだろうな…。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿