2014年2月11日火曜日

恐るべし!芦田愛菜!

前々から「すごいな、このコ」と思っていたが…。
末恐ろしい…、というよりも、既に『驚異的』な存在になっている。

芦田 愛菜!(あしだ まな)

グレードです。
演技力、すごいです。
「明日、ママがいない」(日本テレビ系)での彼女の演技。
「まなちゃん」とはいえないです。「まなさん」と…、お呼びさせていただかなければならないレベルであります。10歳の女の子が、こんな演技するとは…。超お利口さん。天才。

少し前、一時期、『まなちゃん、最近観ないなー…」という時期がありましたが…。
その際にも…。
ハリウッド映画に出演していました。

映画『パシフィック・リム』
http://www.youtube.com/watch?v=lAi0u15KjxI

そんな芦田愛菜さんに敬意を表して…。
と…、いつもならば、スマホ・ケースを紹介するところですが…。
本日は、これにて…。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ 
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿