2013年9月17日火曜日

「s」も、「c」も、小文字だった。

9月11日、午前3時、新型iPhone5の情報を…、ネットサーフィン(←死後?)していたら…。
ほぼほぼ事前の情報が(今回は)正しかったということを確認できた(iPhone 5s/iPhone 5c)。

ストリーミング配信しているサイトも多数あり、クック船長のご尊顔を拝しながら…、日本語の情報サイトをかたっぱしから…、で、ようやく、Apple日本のサイトも更新され、オフィシャル情報(日本語)を入手するのであった。毎度、毎度、Appleの情報統制には泣かされ、リアル情報は、実機を入手することしかないと思っているので…、今回は一安心。

今回は、Appleに踊らされずに済みそうだ…、と独り合点。

私にとって大事なこと!
それは、スマホの本名であります。
スマホ・ケース屋である以上…、真っ先に気になるのは…、当然のことながら筐体(ボディのこと)の形状・サイズなのですが…。
同時に重要なのは…、スマホの本名であります。

で…、Appleのオフィシャル情報を(WEBで)チェックしながら…、独り言を…。
『嗚呼!キミたちは、二人とも(2機種同時発表:iPhone 5s/iPhone 5c)、小文字なんだね!』
オフィシャル発表があるまでは『iPhone 5S(誤)』だと思っていたから…。
些細なことだが…、スマホ・ケース屋としては大事なことで…。
本名(正式名)が、『iPhone 5s』であり、また、『iPhone 5c』であることに触れ…、少々ウルウルしてしまった…。『だって…、大文字だと思っていたから…、さっきまで…』なのである。

つまり、やはり、今回も、Appleに騙された(私個人として…、勝手な思い込みかも)!
しかも、かなりカワイイ…、プチ騙し…。
(ありがとう!Apple!)
ウルウルしちゃう理由は…、そんなことでありまして…。

<スタッフN>


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿