2013年9月22日日曜日

いよいよ

国内主要3キャリアから、最新型iPhoneがリリースされましたね。

最後の最後まで、docomoがiPhoneをリリースするかどうか、注目されていましたが、これで、SoftBank、auに続き、docomoもiPhoneを導入。
docomoは、「お抱え」感のあるXperiaやGalaxyと合わせ、実質スリートップ構成で、冬春商戦に突入します。

私はすでにiPhoneを卒業(!?)してAndroidで遊んでるクチなのですが、
新規が割安であればセカンド的に1台持ってみてもいいかなぁ…なんて思ってたりもするのですが、
実質その辺りはどうなんでしょうかね。

さて!

我らがCASE CAMP各店舗では、いち早く各社対応のiPhone5s iPhone5c専用ケースをリリースしています。

新しいスマートフォンを手にしたら、心機一転、新しいデザインケースを装着して、
スマートフォンを傷などのダメージから守ってあげましょう。

これから「2年」近く使う方が多いと思いますが、少しでも長く、綺麗に使いたいですよね!








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿