2013年9月28日土曜日

Androidも負けてない!!!

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。

ドコモからiPhoneが出てもまだまだ元気な2機種。
少し前までドコモの2トップと言われていました!!!

GALAXY S4 SC-04E/docomo
http://www.casecamp.jp/shopbrand/075/X/



Xperia A SO-04E/docomohttp://www.casecamp.jp/shopbrand/098/X/


iPhoneが出てもAndroidの良さも満載です!!!
大画面でテレビや動画が見れて、防水で、お財布代わりにもなるスマホです。

Xperiaは、10月にXperia Z1が出ますが、これがすごいモンスタースマホなんです!!!
スペックが、特にすごいですよ。

iPhone、アイフォーンと皆叫んでおりますが、日本を代表するソニーさんや韓国を代表するサムスンさんからも良いスマホは出ております。もっと話題になってもいいぐらいです、、、。

iOSにはiOSの良さがありますし、AndroidにはAndroidの良さがあります。
ぜひ、Androidに触ったことが無い方、手に取って見て下さい。
きっと良さが少しわかると思いますよ〜。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿