2013年9月9日月曜日

新iPhoneを含め、明日のアップル発表会の噂をまとめてみました。

こんにちは。
CASE CAMP STAFFのKです。


いよいよアップルの発表会が間近になってきました。
噂を少しまとめましたので、ご参考ください。
                                 


★発表日
2013年9月10日 *日本時間9月11日 2時からスタートです。


★iOS 7
新機能はどんなのが付くのでしょうね〜。
見た目はシンプルになったような気がします。


★iPhone 5S
シャンパンゴールドが出ると噂されていますね。
本当にでるのでしょうか?
もし、出たらセレブ層には受け入れることでしょう!!!
むろん、僕も欲しいです。
ホワイト、ブラックには飽きました。笑


★iPhone 5C
iPhoneの廉価版と噂されていますが、安く出すのはあまり得策ではないように思います。特にiPhoneは、、、。
日本以外の国で発売はありかなと、、、。
Androidに対抗して、iPhoneもというのには賛成できませんね〜。


★機能
指紋認証機能が付くとのこと。この機能は嬉しい〜。


★iWatch
噂の時計ですね。デジタルな時計です。これも楽しみ。バッテリーが予備で使えるようになると良いのだけどな〜


 ★Apple TV
こちらも新しいのが出ると噂されておりますが、iPhoneに比べると話題性は低いですね。ただ、アップルが本気でテレビ業界に参入したいみたいです。


★iPad
こちらは期待大ですね。iPad miniも出るのでしょうか?タブレットの市場はそんなに拡大していない日本ですがもう少し値段を下げて欲しいところです。
iPhoneで噂されているようにiPadでも廉価版を出した方がいいのかなと、、、。
むしろ、iPadで出すべきかなと、、、。


★キャリア
 日本のキャリアは、ドコモから発売はあるのでしょうか?9月11日の朝もしくはお昼にはその真相が明らかになります!*現時点で発売は濃厚でしょうね。


★まとめ
iPhone 5と噂されておりますが、iPhone 6だったりすることは今回はなさそうです。
ほぼ形状は変わらずで、機能等が追加されたり、アップデートされたりみたいです。
後は、キャリアのドコモからiPhoneが出るのか出ないのか、、、。
今回も12日がざわざわしそうです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン500種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/ *9月2日オープン
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿