2014年7月22日火曜日

キタ、キタ、キターッ。(・_・;)(ー_ー)!!(-_-)/!!!!!!! LINEアカウント乗っ取り!

午後3時頃、PCにむかってメールを送っていると…。
左の傍らで充電しているiPhoneが鳴動する。
(LINEの音だね…)
で、LINEのメッセージを一読する。

『何してますか?手伝ってもらってもいいですか?』
念のため、もう一度、送信者を確認する。
(変だなー…。この人が、こんな言い回しって…)
で…、数秒後、気付く。

キタ、キタ、キタ、コレ、キターッツ!(ー_ー)!!(^_-)((+_+))!!!!!!

これが、噂のLINEアカウント乗っ取りですね!
待ってました!さあ、遊んでやろう!
(初体験だ!)

で、その前に…、この送信者さんに…、フェイスブックで、「LINEアカウント乗っ取られてますよ。中国人/プリペイド詐欺』って送信して…。
そしたら…、神速レス。
『ありがとうございます。ありがたいことに、多数の方から報告いただいております』って返事が…。よっしゃー。LINE乗っ取り確定!


LINE乗っ取り犯(以下「乗っ取り犯」):「何してますか?手伝ってもらってもいいですか?」

私:「はい?」

乗っ取り犯:「近くのコンビニエンスストアでiTunesのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」

私:「何?」

乗っ取り犯:「10000点のカードを6枚買ってください」

私:「何故?」

乗っ取り犯:「今使うから」

私:「何?」

で…。

ああああああ。失敗したー!
嗚呼。ヘタクソ。
そこは…、「何?」じゃなくって…、「いいよ。」ってレスしなきゃー!
反射的に、「何?」ってレスしちゃったー。

案の定…。
そのLINEアカウント乗っ取り犯は…、それっきり、レス入れなくなった。
あああああああ。しまったー。痛恨。悔恨。コンコンコーン!

うまくだまされているバカを演じきれなかった自分を責める。
俺に、劇団四季くらいの演技力があればー!と悔やむ。
いやいやいや、沢木耕太郎レベルの文章力があれば…。

しかし、後の祭り。乗っ取り犯は二度と帰ってこない。

いろんな人がブログで紹介していたので…、乗っ取り犯がどこまで釣られてくるか…、期待していたのに…。結構みんな…、乗っ取り犯をからかって遊んでいる。

ごめーん。
次は、もっと上手くやる。
で、もっとエキサイティングで、アメージングな報告します。

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿