2014年7月15日火曜日

また、また、また…、水難…。

弊社は、雑居ビルの2階に事務所を構えております。
いたって普通の雑居ビルで…。

ただ、結構古いビルでして…。

で…、古い建物というのは最初からわかっておりましたが…、何故か…、弊社の事務所は…、水のトラブルが多発するのであります。

『上の階から、水が滴り落ちてきたり』
『ウオーターサーバーのボトルが壊れて(壊してしまって)、4ガロンの水がフロアーに』
『備え付けの小さなキッチンの排水口から、水が逆流してきたり』
等々…。

で、今回も水難。

スタッフの一人が…、『水が沁みてきてますよ!』と…。
備え付けキッチンの前にある小さな栓(ステンレスかな?)の脇から、ジワーッと…、確かに水が沁み出してきている。

サイズ比較の為に、傍らにノートPCを…。
キッチンの排水管から流れ出しているのだ…。


あ!ここにも水が…。
小さな栓から1メートル程離れたところでも、水の跡が…。


こんなときは…。
とりあえず、管理会社に連絡…。
管理会社も…、「また、水ですか?」という感じで…、至急、水道屋さんを手配してくれた。

水道屋さんがダッシュでやってきて…。

『このバルブ部分が腐敗しているんですね』と…、小さな栓を指さしながら…、何やら専門工具を使って早速修理に乗り出してくれる。
その間、わずか10分。

修理完了。

今回は、大事に至らず…、ほっと胸を撫で下ろすのでありました。

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿