2014年7月1日火曜日

ゲーミングパッドを使ってみる!

マウスの調子が悪い。
カクカクするのだ…。
(iBUFFALOの無線マウスを使っているのですが…)
で…、電池交換をしたのだけど…、どうも調子がイマイチ。
急にフィーリングが悪くなった。
カクカク…。

で…。
長らく使っていなかったが、「マウスパッドを使おう!」ということで…。
どうせパッドを使うならば、ゲーミングパッドを使おう!(だって、機能性がいいはずだから)
PCゲームを全くしない私ですが…。

チョイスしたのが…、コレ。
■ARTISAN(アルチザン) 飛燕 SOFT L ジャパンブラック HI-SF-JB-L
http://item.rakuten.co.jp/casecamp/hi-sf-jb-l/


この商品…、Sサイズもあるんですが…。
「悩んだときは、大き目を選ぶ」の鉄則(自分の鉄則)とおり…、Lサイズをチョイスしました。
大きい!250mm(W) x 210mm(L)!
パッケージからは…、如何にも高機能な雰囲気が…。まあ、大き目のマウスパッドなんですけどね。で、開封。真っ黒で、大きなゲーミングパッド。



キーボード&マウスとの比較。
大きいでしょ!


で!
ルンルンしながら…、デスクにセットしました。



が…。
大きすぎ!
Sサイズにすればよかったかな…。
(デスクの半分が、ゲーミングパッド領域に)

で。で。で。
肝心のフィーリングは…、マウスの滑り具合は…。

チョー最高!
なめらか!
例えるならば…、ゴメン、良い例えがない。
しかし!
狙ったところにカーソルが一発で止まる感覚、サイコー!

表面は布製なので…、イヤなニオイもしないし、直に触れる感じも違和感無し。

つまり…、カーソルが早く動いて、狙ったアイコンにぴったり止まって、尚且つ、マウス自体の可動域が広い(これだけデカイならば当たり前だけど)。
このスムースなフィーリングを経験したならば…、このゲーミングパッドを手放せなくなりそう。

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿