2014年4月14日月曜日

Coverfull(カバフル)家紋スマホケース

こんばんは。
CASE CAMP STAFFのKです。

先日、ほぼ全部の家紋スマホケースの実物を見ました。
「スタッフ N」がいろいろ記載している通り、かなり多くのデザインがあり、また、似たようなデザインが多くあります。

良く「お勧めは?」と聞かれることがありますが、正直、家紋スマホケース内ではありません。
自分の好きなデザイン(家紋)を、ぜひ、探してもらいたいです。

ちなみにですが、家紋に関しては新しいデザインが追加予定です。
今の家紋以外に約2000個を追加です!
5月もしくは6月ぐらいでしょうか?
少し先ですが、CASE CAMP(ケースキャンプ)で購入可能となりますので、ぜひ、お待ち頂ければと思います。

家紋のスマホケースを買うならCoverfull(カバフル)!
その際は、ぜひ、CASE CAMPをご利用下さい。

楽天、Amazon、ヤフーはお勧めできるサイトです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿