2014年4月6日日曜日

聖地巡礼

行ってきました。

よくよく考えてみると、巡礼らしい巡礼って、やったことないなぁ、と。

今回お邪魔したのは、杜の都、仙台!




実は、関東以北にまだ行ったことがなかったのです。
今回は初の東北入り!

伊達政宗仙台藩主の地です。


今回の目的は、「聖地巡礼」ということで、
某作品の舞台となった仙台の地で、劇中にも出てくるさまざまな景色や食べ物を堪能しよう、というもの。


いやはや、その目的に違わない、おいしい旅になりました!


到着早々、お邪魔したのは、「喫茶ビジュゥ」さん。




すごいオシャレなお店!

もちろん、お目当ては、焼きたてのワッフルでございます。
注文してから待つこと20分…




6人で押しかけたのですが、一度に2枚しか焼くことが出来ないらしく、
最初の人が出てきて、最後の人が出てくるまで、軽く1時間かかりました(; ・`д・´)

でも、待った甲斐があるほどのお味!

うんめぇn(ry


おやつを堪能してから、晩ご飯は「仙壱屋」さん。




どうですか、この店構え!

今にも中から、マネージャーと社長が出てきそうじゃないですか!?

今回は、人数と予約の関係で、2階席だったのですが、
1階は、まさに「あの」通りの作りでした。

ちなみに、2階席…すっごい寒いです…油断してました…


というわけで、第一回の聖地巡礼レポート(!?)でした。


次回は、仙台滞在2日目の様子でも紹介しようかな…と。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿