2014年4月13日日曜日

聖地巡礼 2

前回に引き続き、今回も仙台旅行の写真を少し…。


前回は仙壱屋さんで終わっていましたが、
そこから宿へ帰る道すがらに見かけたのがこちら。




「MACANA」です。

箱らしい箱で初めてライブをやった会場ですね。

ここは、普段から仙台のアーティストたちがライブをやる会場として盛り上がっています。


さて、一晩あけて二日目!

この日は自転車を借りて散策です。

まず行ったのが、こちら…




「餃子の天ぱり」さんです。

餃子のおいしいラーメン屋さんです。
こんな感じ!



やばいです、すごくおいしそうです。
いや、実際、すごくおいしかったです!

もちろん、餃子も一緒にいただきました♪

お店の方に了承を得て、店内も撮影させていただきました。




地元ということもあり、直筆のサインが書かれてました。
店内もこんな感じで作品一色!

お昼ごはんを堪能して、次はおやつタイムです!

お邪魔したのは、「38mitsubachi」さん。
もちろん、お目当ては…



甘いモノは別腹…とはいえ、このド迫力!
一人で完食は断念して、残りの半分をみんなでわけあっていただきました…!
ポイントは、お好みで選べる「トッピング」を使って、後半少し味を変えながら食べると、
意外とイケそう…次は、一人でリベンジしてみたいですね!


なんだか、今回は、食べ物の話ばかりになってしまった気がします。

お腹も空いたところで、続きはまた次回!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿