2014年6月27日金曜日

W杯のアジア枠削減?

ワールドカップはアジア勢が1勝もできず敗退。
アジア枠削減かと言われていますが、これには反対です。

短期的に見れば勝てないなら他の大陸の出場枠を増やすべきですが、
ワールドカップを経験した選手がいづれ指導者となる訳でこの経験は
非常に大きいものになると思います。

ザックですらワールドカップは初めてだった訳で。
サッカーをもっともっと広げる為に、またこれからのアジアの発展を
重視する為にも出場枠は堅持して欲しいですね。

ただ現行の4.5もいるのか?は確かにその通りで、個人的には3枠で
いいと思ってます。日本、韓国、オーストラリア、イラン、サウジ
あたりでアジア枠を競って欲しい。

ワールドカップ優勝はどこでしょうか?

予想としてベスト4はブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチン!
優勝は願いも込めてオランダで!

ただメッシのシュートはスゴすぎます!レベルが違いすぎますね・・・

いよいよベスト16の戦いが始まります。
さあ今日もワールドカップを楽しみましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/

最新情報は、こちらから。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿