2014年6月10日火曜日

ダービーとDenim…、へへ、買っちゃった。

6月1日(日)、東京競馬場、第81回日本ダービー。
結果は…。
1着:2番/ワンアンドオンリー/単勝3番人気
2着:13番/イスラボニータ/単勝1番人気
3着:3番/マイネルフロスト/単勝12番人気

で…、私の馬券の結果は!
まあ、一応、結果オーライ!
大勝利(?)といえるものでした。

馬券の検討内容は、一切割愛します。長くなるから…。
でも…。
13番イスラボニータは絶対の"軸"で…。
相手は、2番ワンアンドオンリーもしくは5番トゥザワールド(5着だったけど)…。
で、(ここがポイント)「3着(もしくは2着)に、人気薄が飛び込んでくる!」と予想!

で…、まあ、気分のよい結果(馬券的には勝利)だったのです。

で…。
欲しかったアレを、衝動的にクリックしてしまったのです。
楽天で…、リーバイス501、米国製、80年代デッドストックを…。
そんなに高くは無いです。(市販の501の2本~3本分程度の価格でした)

でも…、ポイントは、サイズであります。

42インチを購入しました!流石にデカイ!
(本当は、40インチが欲しかったんだけど…、無かったので…)

リーバイス501、市販の現行モデルは、ウエスト38インチが最大サイズで…。
私のように、38インチは(一応)穿けるんだけど、40インチがあればいいのになー、っていう体型には…、結構悩ましい問題なのです。







米国製、デッドストックで…、「生(リジッド)」なので…、確実に縮みます。
洗濯ガンガンで、確実に縮みます。
なので…、42インチが、実寸で40インチ位になるだろうし…。
乾燥器でガンガン攻めて…、縮ませて…。

で、最終的には、ベルトで、がっつり絞って…、着用いたします!

80年代のデッドストックですから、パッチもボロボロ、あちこちタタミシワがクッキリですが…、全く気にしていません。だって、これから、超強気で攻めるわけですから…。穿いて、洗っての繰り返し!

ガンガン穿きつぶします。

<スタッフN>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【スマホケース】の発信基地。全キャリア対応、デザイン600種類以上。
CASE CAMP(ケースキャンプ)各店舗
CASE CAMP 本店:http://casecamp.jp/
CASE CAMP 楽天店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/
CASE CAMP DeNA店:http://www.dena-ec.com/user/29005302/
CASE CAMP auショッピングモール店:http://m.aumall.jp/user/29005302/
CASE CAMP Amazon店:http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&me=A3L5MMT04XL1TP
CASE CAMP ヤフー店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/isense/index.html

最新情報は、こちらから。
CASE CAMP Blog:http://casecamppromo.blogspot.jp
CASE CAMP facebook:https://www.facebook.com/casecamppromo
CASE CAMP twitter:https://twitter.com/CASECAMPPROMO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿